minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2023/11 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

ブラックフライデーが終わったら気がついたらもう 12 月で恐ろしい気持ちです.ということで 11 月の購入品紹介です.

RODE Microphones ビデオマイク ゴー II

リモートワークそろそろマイク欲しいなと思っていたのでカメラにも使えるタイプのものを買いました.

SwitchBot スマートロック プロ

そろそろ引っ越しを考えているので,そのタイミングでスマートロック化しようと思い購入.普通の単三電池で動くようになっているのが良いですね.

Amazonベーシック 充電池

スマートロックプロで使うし,トラックボールでも使うし地味にまだ単三電池を使う機会ってありますよね.

UGREEN USB Type-C 変換アダプタ

特に空港のチャージポイントは USB Type-A です.Type-C ケーブルだけ持ち歩くようにするために,Type-A に変換するアダプタを買いました.

[コロンブス] 革製品のメンテナンス

カードケースのメンテナンスのために買いました.

Bellroy Key Cover

MagSafe カードケースで鍵も入るやつを探していたんですが全然無いんですよね.あきらめてキーケース買っちゃいました.

Bellroy Travel Wallet

小さい系財布を使っていると困るのが,追加でクレジットカードを持って行きたいときに裸で持って行くのか問題です.特に海外旅行時はヒルトンアメックスを追加で持って行きたいとか,IDARE を持って行きたいとかあると思います.ということでトラベル用ウォレットを買ってみました.

まとめ

あとは PayPay 祭でふるさと納税今年残り分をぶち込みました.3 等でも当たったので良いことにします.