minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2023/10 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

よーし 11 月のを書くぞと思ったら 10 月分書くだけ書いて予約投稿を忘れていました.ということで 10 月の購入品紹介です.

無印良品

無印良品週間が久しぶりにありました.

Ulanzi カメラスマホモニターマウント

ほぼディズニーに持って行く用.これをカメラに着けるとスマホも装着できるようになります.グリーティングでカメラで写真を撮りつつ,スマホで動画が撮影できます.

Anker 321 MagGo Battery

ウォルトディズニーワールドに行って思ったのが,モバブつけながらのスマホの操作性の悪さです.ということで MagSafe モバブに買いかえました.

Google Pixel6 ケース

Pixel6 は MagSafe ではないのでそれようのリングを装着するためにケースを購入.

Magsafe用 リング

これをつけると MagSafe 対応でないものも MagSafe 化できます.早く Qi2 対応の Pixel が出てほしい.

retap Bottle リタップ ボトル 800ml

これまで利用していたボトルがそろそろ買い替え時期かなということでリタップボトルを買ってみました.ホットも入れれるようになってスタバのテイクアウトが捗ります.

ENE Sleeve 08 Black

リタップボトルのケース.これがないとホット入れても持てなくて残念.

ENE Sleeve 08 Black

ENE Sleeve 08 Black

  • retap(リタップ)
Amazon

まとめ

スマホそろそろ買いかえたいんだけど欲しいスマホが無くて困ってます.