minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

ミニマリストが久しぶりの無印良品週間で買ったもの 5 個

久しぶりの無印良品週間がやってきましたね.ということで早速買い物をしてきたので買ったものを紹介します.

家中が掃除できる 泡クリーナー

無印版ウタマロクリーナーが最近発売されました.ウタマロクリーナーはボトルが緑な部分がイマイチと思っていたのですが,こちらなら安定の無印シンプルデザインで最高です.

ウタマロの詰め替えは Amazon で 1 つあたり 370 円,無印良品のものは 1 つ 299 円とこちらの方が安いのも素敵です.

ということでウタマロから無印良品に切り替えました.

トートにもなる 巾着リュックサック

カバンは無印の小型のトートバッグ,大きいものは adidasバックパックを持っています.トートバッグでは小さすぎる,バックパックでは大きすぎるという場面も多いので購入しました.バックパックは 35L,こちらは 22L ということで大きさがちょうどよい気がします.

節あり木製ハンガー

無印のハンガーを使っているのですが,ジャケット類についてはこちらの木製ハンガーを使うことにしました.

携帯用ソーイングセット

ディズニーリゾートで購入したお気に入りのティッシュホルダーのボタンが外れてしまったため購入.

ひとり分からつくれる鍋の素 スンドゥブチゲ

もうお鍋の季節ですね.

買おうと思っていたけど在庫が無かった:リップスクラブ メントール

こちらも最近発売されたもの.そろそろ乾燥の季節になるということで試してみたかったのですが残念ながら在庫切れでした.

なお,オンラインでも在庫切れとなっています.

まとめ

久しぶりの無印良品週間で買ったもの 5 個を紹介しました.

なお,前にどこかの記事で言及した気がするのですが,ロハコでも無印良品の商品が売っており,超 PayPay 祭などの場合還元率が無印良品週間よりも大きくなります.ロハコで購入できるものはロハコ,売っていないものは良品週間で購入するというのがオススメです.