minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2022/07 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

2022/07 の購入品メモです.各地で豪雨災害が起きていて異常気象だったりして,今月も 1 ヶ月が早かったです.

ドルツ 替ブラシ

EW-DP35 を持っているのでそれの替えブラシです.ポイントマシマシにしている人なら Amazon よりちょっと安いかなという感じです.

プライムデー

ガジェット系を買う人が多いんだろうけどほぼ日用品.
毛穴パック必要かと言われると微妙なんだけどたまにやるとめっちゃ取れて気持ち良くてやってしまう.
Strapper は結構便利なのでそのうちレビュー書く.

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000SLNNXW

lohaco

無印良品の商品は lohaco で買うのがお得すぎて良品週間にあまり魅力を感じなくなってきたかも.

まとめ

もう 8 月終わりになろうとしてるのに 7 月の購入品はちょっとサボりすぎですね.