minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2022/05 の購入品

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

2022/04 の購入品メモです.最近暑くなってきたということもあり季節が夏になってきたせいなのか,今月も 1 ヶ月が早かったです.

KEEPOW iRobot Braavajet 交換用クリーニングパッド

ブラーバ ジェット 250 の交換用パッドです.ベルクロで取り付け部分が取り外せるので,洗濯が楽にできて最高です.定期的に買い換えています.

パナソニック CR2032 3V 5個 リチウムコイン電池

Microsoft Designer Compact Keyboard を使っているのでそれの電池です.

自転車 空気入れ ミニエアポンプ

折りたたみ電動原付を持っているのですが,それの空気入れです.電動のものにしようかなとも思ったんですが,使用頻度がそんなに高くなく,値段も収納スペースも大きくなってしまうので手動式のものにしました.

minimalis.hatenablog.com

Panasonic 衣類スチーマー NI-GS400

これまでシャツは無印良品のトラベル用アイロンを使っていたのですが,アイロンマットを出す必要があったり手間を感じていました.ということで衣類スチーマーを買ってみました.自分の持っている服については問題なくしわを伸ばすことができ満足です.

ヤフーショッピングの 5 のつく日&日曜日で購入し,5,982円 - 1,743 ポイントでした.

ユニクロ

今月は下記を購入しました.
ちょっとセットアップを着た方が良い場面があったのでセットアップ買いました.セットアップはこれを着ておけば OK というところがあるので楽ですね.シャツジャケットも買っちゃおうかなと思ったんですが,季節的にもう暑いのでやめました.
ジーンズはちょっと淡い色のものが欲しかったので買いました.なんだかんだでジーンズ+T シャツが 1 番楽ちんですね.

  • 感動ジャケット(Theory)
  • 感動イージーパンツ(Theory)
  • オープンカラーシャツ(Theory)
  • ワイドフィットジーンズ

LOHACO

いつもの.

まとめ

服が増えてきたのでちょっとどうしよっかなと思っています.