minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2022/06 の購入品

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

2022/06 の購入品メモです.梅雨が明けたと思いきや雨が続いたり天候がコロコロ変わっていたせいか,今月も 1 ヶ月が早かったです.

手指用消毒ジェル(携帯用)

このあと旅行記を書こうと思ってるんですが,6 月は沖縄に行ってきました.レストランならアルコールは置いてありますが,飛行機に乗る前に食べることも考えられたので買いました.
やはり無印良品の無駄のないシンプルなデザインは好きです.

たためる 縦型マイトートバッグ

カバンは下記の通りレビュー記事を書いた ops バックパックがあるんですが 30L と大きく,SurfaceiPad だけ外出する際は少し過剰です.そこで無印のたためるトートバッグを購入しました.
13 インチクラスのラップトップなら余裕で収まり,かつたためるので日々のマイバッグとしても利用することができて一石二鳥です.

着圧ソックス

リモートワークのせいか,それともポケモン GO のやりすぎか最近足がパンパンになっているので買ってみました.メディキュットと比べてもかなり長いので太ももの付け根までカバーできるのが良いです.

LOHACO

いつもの.
トイレのルック 除菌消臭 EX を使っているのですが,ルックプラス 泡ピタというのが出ておりそっちに切り替えようかなと思っています.

手放したもの

ミューズ ハンドソープ ノータッチ ミッキーデザイン
2021/08 に購入していました.かざすだけで泡が出てくるので便利でしたが,壊れて泡が出なくなってしまったので手放しました.レビューを見ると割と壊れやすいみたいですね.価格を考えるとこんなもんかなと思います.

まとめ

7 月に Amazonプライムデーやヤフーの超 PayPay 祭りがあるので 6 月はあまり購入してないです.