minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2022/11 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

2022/11 の購入品メモです.海外ディズニーに行っていて更新が遅くなってしまいました.

無印良品

旅行用にそのまま洗える衣類ケース・Lとマイルド洗顔フォーム(携帯用)を買いました.ミニマリスト 1 個で 2 役というのに弱いですよね.そのまま洗える衣類ケースはめちゃくちゃ買ってよかったです.

UNIQLO

ヒートテックコットンクルーネックT(長袖),ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター,ポケッタブルロングコート,パイルメッシュショートソックスを購入しました.
ヒートテックコットンクルーネックTはヒートテックが内部に織り込まれているやつでこれがあればヒートテック分の持ち物を減らすことができます.
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーターはその名前の通り洗濯ができるニットですね.自分は乾燥機にまでかけちゃってます.雑に扱えるニット最高.
ポケッタブルロングコートはその名前の通りコンパクトなサイズに収納できるコートです.旅行先のアメリカで大活躍でした.日本ではスプリングコートとしても使えそうですね.ユニクロ U が発表されたときに気になっていたのですが,値段がもう少し安かったらなと思っていました.値下げされたのですぐに買ったという感じです.
靴下は普通にそろそろ買い替え時だった感じです.

ブラックサンダー

エンジョイパックを契約しているので,毎月 500 円クーポンがもらえるのですが特に買うものがない時はだいたいブラックサンダー買っています.

LOHACO

いつもどおりの日用品です.

まとめ

カルフォルニアディズニーするということで旅行のための買い物が多い月でした.