minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2022/03 の購入品

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

2022/03 の購入品メモです.4 月は超 PayPay 祭でとても買い物をしました.

タイプカバー 英語配列

Surface Pro ユーザなのですがかなりボロボロになってきたので買い換えました.Surface Laptop などは英語配列が選択できませんが,Pro だとタイプカバーでなんとかなるところが好きです.

ベッドパッド

これもボロボロになってきたので買い換えました.ところでベッドパッドはどれくらいの頻度で買い替えるのが良いんでしょうかね.

SOTO アミカス

キャンプに興味がある&防災グッズになるので購入してみました.お米・カップラーメンは常に常備しているのでとりあえずこれがあれば食料に困ることはなさそう.

アディダス OPS バックパック

これもこれまで使っていたバックパックがボロボロになってきたので買い換えました.
これを選んだのはブランドとして adidas が好きというのと,PC も入れられて良さそうだったので.別途レビュー記事を書きたいです.

USB ホットアイマス

エンジニアの宿命だと思うんですが,業務時間 = モニタを見ている時間なので目が悪くなってきました.ホットアイマスクなどで目をいたわった方が良さそうなので買ってみました.

ふるさと納税 シャインマスカット

ふるさと納税でガチャができるのはヤフーショッピングだけ!ということで納税しましたが,PayPay ジャンボは外れでした.

lohaco

今月のロハコ購入分です.
大きい地震があったりコロナワクチン接種する予定があったのでウイダーカロリーメイトなど保存食を多く買いました.水も保存用で,自分の場合 3 か月に 1 度買って新しいのが届いたら 1 番古いものを利用する形にしています.二人暮らしなので計 4 ケース(20L)は常に家にあるようにしています.
あとは衣類洗剤やウタマロなどです.