minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

Hilton Checkers Los Angeles

Hilton Checkers Los Angeles に宿泊しましたのでその記録です.

チェックイン

Arrival Time は Check-in 4 pm,Check-out 11 am となっています.10 AM くらいに着いたのでチェックインは無理だろうと思い,荷物を預けるだけにしようと思っていたのですが,かなり運が良かったのか 無料 でチェックインできてしまいました.
Gold member だから特別良いよという感じだったので,嬉しいサプライズでした.

お部屋

1 番安い 1 King bed での予約でしたが,1 KING BED DELUXE - LARGER ROOM にアップグレードしていただきました.部屋は少し古さを感じますが,部屋にいるというよりはダウンタウンの観光で外に出るので,あまり気にならなかったです.

アメリカのホテルはどこもアメニティが必要最低限しかないので注意が必要です.シャンプーなどは壁に取り付けられているタイプのものでした.

朝食

2022 年現在米国ヒルトンでは Gold/Diamond member 向けの無料朝食は実施されていません.1 泊 1 名あたり $15 のクレジットが付与されるとのことですが,Hilton Checkers Los Angeles の場合良い感じに使えるレストランなどは無いので,ポイントをもらうのが無難です.

付近の治安

アメリカといえば治安が気になると思います.Hilton Checkers Los Angeles は Downtown の中心にあるため,どこにでも行きやすいですが,近くにメトロがあり下記の赤枠の部分は特に治安が最悪です.男性でも夜は 1 人で歩かないことをオススメします.

LA Downtown その他の Hilton

Hilton Checkers Los Angeles 以外だと Conrad Los Angeles,DoubleTree by Hilton Hotel Los Angeles Downtown の 2 つがあります.

Conrad Los Angeles 付近はウォルトディズニーコンサートホールやザ・ブロードという美術館が近くにあるおかげか治安は良いほうだと感じました.

DoubleTree by Hilton Hotel Los Angeles Downtown についても近くにリトルトーキョーがあるので日本人的には 1 番過ごしやすいかなと思います.本当は DoubleTree に宿泊したかったんですが,すでに予約がいっぱいでした.

まとめ

Hilton Checkers Los Angeles について日本語のレビューがほとんどなかったので書いてみました.

LA Downtown の中心にあるため,観光はとてもしやすかったです.公共交通機関でハリウッドやグリフィス天文台などとりあえずここは観光に行きたい!みたいな場所にも行きやすいです.ただしメトロ駅周辺はとにかく治安が悪いので夜はあまり出歩かない方が良いと思います.