minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2022/09 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

2022/09 の購入品メモです.期末・期初ということもあり忙しかったため、1 ヶ月遅れてしまいました.

ファンダフルディズニー年会費

ファンダフルディズニーを更新しました.ファンダフルディズニーは東京ディズニーリゾートの公式ファンクラブです.ようやくパークチケットの割引など、年会費の元を取り戻せる施策が再開しました.これについてはほぼ御布施と考えています.

Surface Duo2

Microsoft の 2 画面スマホSurface duo2 を購入しました.浪漫端末ということで、一般的なユーザには勧めにくいですね.1 ヶ月ほど利用しましたので、レビュー記事を書く予定です.

追記
レビュー書きました.

ユニクロ スフレヤーンカーディガン(長袖)

カーディガン人気ですよね.

Lohaco

いつもの日用品です.

無印良品 アルミ直線ハンガーはマスク用に買いました.乾燥機にかけていたのですが、やはり痛むのが早いので……

あとおすすめなのがサランラップの暮らしになじむ デザインパッケージです.ミニマリストの方は得に情報量が多いパッケージが苦手な方が多いと思うので、ロハコのシンプルパッケージはおすすめです.

まとめ

今月は記事を書くのが遅れたということもあり、明細を見てそんなのもあったな率が高かったです.忘れないうちに早く書く癖を身に付けたいです.