minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2023/08 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

この暑さは何だろう,夏の終わりはいつだろうと考えていたらあっという間に 8 月が終わっていました.ということで 2023/08 の購入品メモです.

SOLIMO ソフトパックティッシュ

日用品.

トネ(TONE) コンビネーションスパナ CS-18 二面幅18mm

電動原付のパンク修理のために購入.18mm とかいう中途半端サイズやめてもらいたい.ちなみにバイク屋に一応聞いてみたら電動原付は無理って一瞬で言われました.

minimalis.hatenablog.com

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター パウダー

WDW 用に購入.水がめちゃくちゃ高いのでホテルで入手できる水と,このイオンウォーターパウダーでインパークします.

サロンパス

WDW 用に購入.パークからホテルに帰ってきたら使用予定.

NOW Foods Melatonin

時差ぼけ用に購入.前カルフォルニア行ったときはかなり時差ぼけに苦しんだので買ってみました.メラトニンは日本で売っていないので iHerb で買いました.

Life Extension Two per day

野菜ジュース飲んでいたけど結局マルチビタミンの方が良さそうと思い.メラトニンついでに買ってみた.今後は Amazon で 3 つセットで買う予定です.

まとめ

いよいよ今月末から WDW です.