minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2023/09 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

半袖だとちょっと肌寒くなってきたなと思っていたら,10 月どころかすでに 11 月ですね.かなり遅れてしまいましたが,2023/09 の購入品メモです.

エリエール トイレットペーパー エルヴェール 200m×6ロール シングル 芯なし

トイレットペーパーみなさんどれ使っています?

ロキソプロフェン錠「クニヒロ」12錠

海外ディズニー旅行用.飲む機会はなかったです!

トラベルミン 6錠

海外ディズニー旅行用.こちらは自分は飲まなかったけど,同行者がミッションスペースで激酔いしていたのであげました.

MOLDEX 耳せん 5ペア パックCAMO 米軍耳栓

いつも LCC だから買ったけど今回はフルサービスキャリアだったので機内でもらえました.

Kenko 乾燥剤 ドライフレッシュ スティックタイプ 6本入

フロリダはスコールがすごいので雨でぬれたカメラを乾燥させる用.

ゼブラ 油性ペン マッキーノック 細字

キャラクターにサインをたくさん書いてもらいました.ふたありのやつだと書いてもらう時にあたふたするので,ノック式マッキーとてもおすすめ.

FALSTER シルバートーン ステンレススチールメッシュ ジェネレーション6

Watch Studio でウォッチフェイスが作りたくなったので買ってしまった.おいおいレビューは書く予定です.

まとめ

WDW 楽しかったです.