minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2024/01 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

1 月はインフルエンザを患っていたせいか気がついたら 2 月になっていました.

朱肉

世の中から 1 番消えてほしい存在第 1 位はんこ. ダイソーにも朱肉売っているものだと思っていたんですが,スタンプ用しか売ってなかった.

福岡出張

そもそも出張ほとんどないんですが,コロナぶりに出張しました. 福岡でインフルエンザを貰ってしまったので,ほぼ記憶がない…… 以下はおみやげで買ったものです.

ネットスーパー

インフルになったので今回はイオンネットスーパーを利用してみました. 株主優待が利用できるの強いですね. 災害準備もあってダークストアのように当日配達じゃなくてもよい感じになったので,1 日待っても安いほうが良いですね.

https://shop.aeon.com/netsuper

前回コロナになったときは,Yahoo マートを利用していました. こちらは当日届くので何よりもスピード重視の場合利用かな.

まとめ

感染症には気をつけましょう!