minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2022/04 の購入品

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

2022/04 の購入品メモです.1 か月早すぎません?

東京ディズニーランド®ディズニー・プリンセス・デイズ 2006

ディズニーのショー音源を聞くのがかなり好きなんですが,Spotify をはじめとするサブスクでは古いものはどんどん消えてしまいます.ということで気に入ったやつは CD を買って取り込んだらすぐにフリマサービスで売っています.

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

White の L サイズを購入しました.T シャツは全部これで良いかな感があります.

リネンブレンドタックワイドパンツ(丈標準67~69cm)セットアップ可能

Off White の M サイズを購入しました.レディースですが,メンズでも大丈夫です.ワイドパンツでこの色味好きです.

LOHACO

いつもの日用品です.

まとめ

そろそろ暑くなってきたので,夏服どうするか問題ですね.Uniqlo x Theory をばーっと買ってしまおうかなと考えています.