minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2023/04 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

4 月の購入品紹介なんですがもう 5 月終わりそうになっていますね...

Ohuhu 自転車カバー

使っていたやつが破れてしまったので購入しました.K6-Bike を購入したときに買ったので約 1 年半くらいもちましたね.Amazon で調べて 1 番上のものを買いました.モノとしては可も不可もなく,です.

Pokémon GO Plus +

まだ届いていませんがポケモンセンターオンラインで抽選予約したものが,なんとか当選してカード決済は終わっています.睡眠ログは Oura Ring ですでにできているのですが,Pokémon Sleep が気になるので買いました.届くのが楽しみです.

まとめ

4 月のカード決済額は非常に優しい額でした.