minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2020年上期の持っている家具系をまとめてみた

Photo by Sarah Dorweiler on Unsplash 家電の次は家具についてまとめてみます.
家電編

リビング

ニトリ 折りたたみローテーブル

そろそろダイニングテーブルと机にしたい気持ちがある. www.nitori-net.jp

ペーパースツール

クローゼットにいい感じの段差があるので,それを机にしている. store.shopping.yahoo.co.jp

ニトリ ジョイントマット

洗う手間もあるしこれがなければルンバいらなくなるんだけど,子供が小さいときはマット必要だよなーと思い持ち続けている. www.nitori-net.jp

ニトリ ビーズソファ

デカいソファを却下してこっち. www.nitori-net.jp

ニトリ ビーズソファカバー

上のカバー. www.nitori-net.jp

Yogibo Support

抽選の1等で当てた.搾乳に良いらしいですね.まだ子供いないけど. yogibo.jp

アイリスオーヤマ カラーボックス

これを横にしてモニターの台にしている. www.amazon.co.jp

寝室

ダブルベッド

ベッドは必要.毎日マットを上げ下げするのはつらい. paypaymall.yahoo.co.jp

IKEA HAFSLO 140x200 cm

ベッドマットレスIKEAの1番安いやつ. www.ikea.com

IKEA TUDDAL 140x200 cm

これをひくと寝心地が良くなる.もしかしてこれとエアリーマットレスの組み合わせで良かったのでは. www.ikea.com

ニトリ 温度調整掛ふとん

通年使える布団.機能的なものを選びがち. www.nitori-net.jp

無印良品 あたたかファイバー鹿の子毛布

この色が好き. www.muji.com

ニトリ タオルケット

無印良品のシンプルなやつにしたい気持ちもある. www.nitori-net.jp

ニトリ 抗菌防臭 低反発チップ枕(LOW)

うつ伏せで寝るので低い枕. www.nitori-net.jp

ベッドパッド

無印良品の抗菌ポリエステルわたベッドパッドを使っていたんですが,しっかりしている分洗濯が大変すぎた.こっちは良い意味でへっすいので洗濯が楽.ただドラム式洗濯機にしたら無印良品のに戻してもいいかな. store.shopping.yahoo.co.jp

無印良品 綿洗いざらし掛ふとんカバー

この色が好き. www.muji.com

無印良品 綿洗いざらしまくらカバー

この色が好き. www.muji.com

ニトリ オールステンレスX型物干し

ドラム式洗濯機を買って秒で捨てたい. www.nitori-net.jp

IKEA NISSEDAL

全身鏡.全身鏡がない悲しい物件に住んでいるので. www.ikea.com