minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2023/03 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

sodastream TERRA

なんか炭酸が飲みたい気分になったので.コーラ箱買いしてみたんですが,ゴミが出てめんどくさくなってしまったのでソーダストリーム買っちゃいました.

パナレーサー(Panaracer) 日本製 チューブ

電動原付の後輪がパンクしてしまったので買いました.お店でやってもらうなら自転車屋な気がするけど,米式バルブ無い気がするし難しくもないので自分で交換しました.

ザプロ ウエイトゲイナー プロテイン 3kg

GronG のやつを飲んでいたんですが,体重アップのためにウェイトアップのものに切り替えてみました.どれくらい効果があるかはこれから.

adidas

世の中は完全にカジュアルトレンド,そして SAMBA が流行っているというのもあり,なんとなく adidas を覗いていたらあー完全にこれ今身につけたいのはこれだなになりました.もともと adidas は大好きなブランドなんですがよりハマってしまった感じですね.カジュアルにいきたいときは adidas,綺麗めでいきたいときは UNIQLO × Theory という感じになりそうです.

  • スーパースター / Superstar
  • シュムーフォイル サンダル
  • アディカラー コンテンポ トラックパンツ
  • アディカラー コンテンポ チノパンツ
  • プレミアム エッセンシャルズ フェスティバルバッグ
  • トレフォイル アンクルソックス 3足組み

まとめ

adidas いっぱい買ってしまったのでクローゼット整理中です.