minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

2023/02 の購入品メモ

Photo by Lucrezia Carnelos on Unsplash

趣味コーディングが捗ってしまい,ブログを書く時間がありませんでした.もう 1 年の 1/4 がそろそろ終了というの恐ろしいですね.それでは 2023/02 の購入品メモです.

Antslit モバイルPC用 モニターライト

BenQ ScreenBar スクリーンバーが有名だと思うんですが,それのラップトップ用のものを買ってみました.中華製品らしいというか値段相応というか,割とすぐに 1 番左側の LED が壊れてつかなくなってしまいました.残念.
セール期間が終わった今現在すでに在庫が無い状態なので,まぁそういうことなんだろうなと思っています.

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B099821YST/

ヨックション

ガリガリすぎるせいなのかお尻に脂肪が無さすぎるせいなのか長時間座っているとお尻が痛くなってしまいます.コロナも落ち着いて飛行機乗る機会も増えるので買ってみました.

Elsa Speak

英語発音矯正アプリの Elsa Speak の永年プランを契約しました.エンジニアということもあり読む書くは問題ないのですが,やはりスピーキングリスニングは苦手です.Elsa は永年プランがあるので,1 回購入してしまえば月額がかからないのが良いです.他の英会話アプリとしては GPT-4 を利用していることで知られたスピークを契約してみようかなと考えています.

まとめ

Lohaco はほぼ日用品だし別にいいかぁと思って今月から skip!