minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

【宿泊記】ヒルトン成田

From hilton narita

全国旅行支援を利用してヒルトン成田に宿泊したのでその記録です.

お部屋

ヒルトンお台場と同じく少し古さは感じますが,値段も安かったのでこんなもんだと思います.チェアがしっかりしたものだったのでここで仕事もしましたが快適に働くことができました.

年末ということもあってか混んでいた様子で,お部屋のアップグレードはありませんでした.

ヒルトンオーナーズ特典

滞在ごとに 1 枚ドリンク引き換え券をもらうことができます.10 月 12 月で 2 滞在したので 2 枚分載せておきます.

雑写真ですがメニュー表も載せておきます.働く場合はノンアルコールドリンクを選択してテイクアウトも良さそうだと思いました.

朝食

廃止のうわさもある朝食.アメリカから帰国後に宿泊したときは肉じゃががめちゃくちゃ嬉しかったです.

テラスレストラン

宿泊中はテラスレストランのアラカルトメニューを食べました.メニューが公式ページに載ってないのが残念ポイント.あとラーメンはラーメン屋の方が美味しいです.

全国旅行支援の地域クーポンはもちろんテラスレストランでも利用することができます.ヒルトン上級会員だと Like a Member の割引も併用できるのでかなりお得にお食事を楽しむことができます.

まとめ

ヒルトン成田の宿泊記でした.HPCJ & Hilton Honors Gold & 全国旅行支援のコンボが最高でした.
成田空港発の前泊でこれからもお世話になりそうです.