minimalis

ディズニー大好きクレジットカードオタクミニマリストエンジニア

【宿泊記】ヒルトン 東京ベイ

f:id:minimalis:20211128194826j:plain

ディズニーランドの 1day チケットが取れたのでヒルトン東京ベイに宿泊してきました.スケジュールとしては仕事終わりに舞浜に移動し宿泊,チェックアウト日にインパークという感じです.

お部屋

f:id:minimalis:20211128194829j:plain

今回はヒルトンルームで予約,セレブレオへアップグレードしていただきました.

f:id:minimalis:20211128194832j:plain

ウェルカムギフトはぼうろでした.チェックイン前にイクスピアリ成城石井でいろいろお菓子を買ってきていたので帰ってから食べました.

f:id:minimalis:20211128194840j:plain

パーク側なので眺めはこんな感じでした.暗いところがシーの大規模開発エリアですね.また,写真には写っていませんが右側に来年オープン予定のトイストーリーホテルが見えます.外観だけでも楽しい雰囲気があり,こちらにも宿泊したいです.

ホテル内

f:id:minimalis:20211128194837j:plain f:id:minimalis:20211128194835j:plain

パークでもクリスマスイベントが始まっている通り,ホテル内もクリスマスの装飾がされていて可愛らしい雰囲気が漂っていました.チャリティのクリスマストレインも走っていたんですが,かなり本格的で見入ってしまいました.

朝食

f:id:minimalis:20211128194842j:plain

こちらはヒルトンオーナーズ限定のエッグベネディクトです.めちゃくちゃおいしかったです.この日は 9 時開園,30 分アーリーという話だったのでゆっくりできなかったのが残念です.もっと早起きするべきでしたね.

まとめ

ヒルトン東京ベイに宿泊してきました.
もともとヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレスを契約しようと思ったのが年パスが無い今,パークを満喫するために 1day チケットが取れた日はオフィシャルホテルに宿泊したいという考えからでした.その考えは正解だったと思います.前日入りのおかげでパークをかなり満喫できました.

自分のようにたまにインするときはオフィシャルホテルぐらい泊まりたいなぁという考えの人がいたらこのクレジットカードを作ることをおすすめします.